放電映像のブログです

絵仕事募集中です
何かありましたらこちらへ

nevion6@gmail.com
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0624 0631
naga.jpg

長門
だよ
SAIすごい使いやすくてびっくりした
軽いしね
未分類 〒*12
うわ!長門さんだ。死んじゃいます。
そう言えばもうすぐ「あそびにいくよ」のドラマCD、第3巻が発売ですね。それとrobot。
お買い上げです。
2006/06/24 09:03 | URL | 掛け軸 | edit
使いやすいってことは、やっぱりストレスも解消しちゃったりします?
長門さん!イエァ。
2006/06/24 10:14 | URL | OkA | edit
うわぉ長門さんだw
長門さんのギターかっこよかったですよねwwww
SAIですか・・・今度使ってみますね!!www
2006/06/24 10:22 | URL | 紀龍 | edit
SAIですか 自分も今度使ってみますw
2006/06/24 22:31 | URL | red hornet | edit
SAIはいいですねぇ~線画とか描きやすくて重宝してます。
とにかく軽いので愛用してます~☆
2006/06/25 01:02 | URL | クニヒロ | edit
うぉ!?
長門さんじゃないっすか!?
俺も機会があったらSAI使ってみますね(^^
2006/06/26 21:16 | URL | kain | edit
はじめまして。凄く綺麗な絵ですね。
ブックマークさせていただきました。
2006/07/16 17:58 | URL | ペンギン666 | edit
はじめまして^^
前からこそこそみてました
長門さん素敵ですー
2006/08/01 20:10 | URL | 楡 | edit
なんか見ようによっては長門の足がパイプ椅子の足に貫通しているように見えなくもない・・・
この長門さんは後半のですかね。
2006/08/26 17:43 | URL | あまりにも焦げています | edit
絵とてもきれいですXD
2007/02/26 11:05 | URL | RicKy | edit
はじめまして
SAIでここまで描けるとは..
自分の絵描き人生に光明が見えました
2007/06/29 14:07 | URL | 甘水 | edit
長門のかわいさをここまで出せるなんて
しかもSAIで…素晴らしい才能だと思います♪
2008/01/28 16:12 | URL | 複式簿記ファン | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

