放電映像のブログです

絵仕事募集中です
何かありましたらこちらへ

nevion6@gmail.com
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0826 1015
urabe1.jpg

謎の彼女Xの卜部ちゃん
甘い唾とか鼻血とかノーパンとかこの漫画はすばらしいです

アライブ今月号
からあそびにいくヨの漫画がはじまるみたいなので、
是非チェックしてください。
888さんのエリスエロいっす。
で、表紙を描いてるのでついでにみてください。

robot6
で、またちょっとまんが描きました
遅くなってすみません
続きです
未分類 〒*8
今日自宅近くの本屋で、楽しいモノを探している最中に、放電さんの絵を発見しました。
『おっ!放電さんの絵だ。どれどれ?あぁ、アライブの表紙をお書きになったのか。良し、お買い上げだ』

とまぁ、どうでも良い私情が入ってしまいましたが、表紙にやられました。
2006/08/26 19:01 | URL | 掛け軸 | edit
robot6、放電映像さんの漫画目当てに買わせて頂きました!
もう最高です!
次も楽しみにしてます。
2006/08/27 23:22 | URL | 鮫 | edit
ずっと放電映像さんの絵を見てて、絵柄も決まってきて、いつもすごく綺麗だなと思います。

これからも体に気をつけて良い作品を作っていってください。

PSUもうすぐですね、楽しみです!
2006/08/28 06:20 | URL | 日の丸 | edit
明後日しか空いてないので、忘れず買いますよ!
robotは今は見送るしか・・・OTZ
2006/08/31 15:29 | URL | OkA | edit
robotの中でも放電先生のが抜群に素敵だなぁ。スバラシーとしか言いようがない。
2006/09/04 22:58 | URL | lady bird | edit
はじめまして。
謎の彼女のイラストにぞくりときました。
2006/09/11 22:06 | URL | やおプー | edit
放電映像先生の絵が大好きです!   これからもがんばってください!
2006/10/06 16:24 | URL | ともみ | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18 10:44 | | | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

