放電映像のブログです

絵仕事募集中です
何かありましたらこちらへ

nevion6@gmail.com
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1206 1807
おひさしぶり放電映像です。
パソコン様がお亡くなりになりました。
今回はハードウェア的マジ昇天です、まいるよ。
未分類 〒*26
初めましてです!!
いつもこそこそ覗かせていただいていました。
パソコンご愁傷様です…合掌。
2006/12/06 19:40 | URL | 八色 | edit
動いてよおお!!ご愁傷様です
2006/12/06 20:15 | URL | エウえあ | edit
更新してませんでしたので、もう更新打ち切りかと思っていました・・・。
少しずつでも更新お願いします。楽しみにしてますね^^
あと、PSUがんばってますよー^^
2006/12/06 22:17 | URL | B型 | edit
最近更新がないなと思ってたら
パソコンさまがお亡くなりになってたとは!
そりゃあ更新どころじゃないですよね^^;
2006/12/06 23:09 | URL | 伊九里 | edit
更新楽しみにしてます。
2006/12/07 14:32 | URL |   | edit
パソコンがお亡くなりになりましたか…更新頑張ってください
2006/12/07 17:21 | URL | アティルス | edit
んー……ドンマイッ☆(なれなれしい)
2006/12/07 20:06 | URL | 富士山 | edit
パソコン!!南無。
・・・とまあ、ハガキ出すとか言っといてまだ出していない自分!!南無。
(要するに、頑張ってください。)
2006/12/08 00:18 | URL | ミズホ | edit
初めましてo(_ _*)o放電さんがお仕事されている作品を見つける度にジャケ買いしてます☆なのでパソ子さんが召されてしまったこと…残念です(合掌
負けずに頑張って下さい!!!
2006/12/08 12:14 | URL | 栖 | edit
ちょw相棒が昇天って・・南無阿弥陀仏(-人ー)
久しぶりに更新してくれましたね♪
毎日見に来てるのに更新が全然なくて寂しかったッスよ;
新しい相棒早く見つけて頑張ってください!!(>w<;
2006/12/08 15:23 | URL | kain | edit
放電さん更新しないのかなーー。と思ってました。待ってますのでいつか、いつか更新を・・・。頑張ってーー。
2006/12/08 15:36 | URL | 天狐 | edit
ハードディスクは、中身全部生きてる場合も凄く多いですよ~。
2006/12/11 04:34 | URL | ss | edit
マジっすか!?パソ・・・。生き返らせたりできない状態・・・ですか。

致命的ですね・・・。
色々とイイ情報をお待ちしてますよ!!(汗
2006/12/13 22:18 | URL | OkA | edit
動いてっ!動いてよぉっ!……と、私のPCも先月、昇天なさいました…。今新しい旦那探し中ー…放電さんのも早く見つかるといいですね。お互い頑張りましょう。
2006/12/13 23:10 | URL | ARK | edit
ご愁傷様です…
忙しい時期に仕事道具が使えないとなると大変ですよね(痛いほどよくわかります)

2006/12/17 06:41 | URL | tutu | edit
更新なくて寂しかったですよぉ。

パソコン様ご愁傷様です。今まで任務推敲お疲れ様でした。願わくば安らかに、成仏(?)を。

robotでのストロー、読みましたよ。あと近刊では「我が家のお稲荷さま」ですかね。どちらも久しぶりに見た放電映像さんのイラストですw
今後とも、お体とパソコン様に気をつけつつ、頑張ってください。
2006/12/17 12:14 | URL | 掛け軸 | edit
頑張ってね・・・。
2006/12/20 17:56 | URL | ステラ | edit
ザオリク!!
2006/12/25 13:16 | URL | ke | edit
放電sのクオカードがオークションでありました。非売品でかわいくてほしいーーーっ。でも4800円・・・。高っ・・・。後パソs見つけて頑張って・・・。
2006/12/28 19:34 | URL | 天狐 | edit
動け動け動け動け!・・・
動かないと死んじゃうよぉ!

その願いは闇に吸い込まれていった。
リトライしますか?
→はい
 いいえ

・・・・プツ

で・・電源がぁ!?

コンテニュー出来ませんでした。
私は何回もこんなことがありました。
新しいPC見つけてがんばってください。
2006/12/31 21:34 | URL | あまりにも焦げています | edit
默哀...

是主硬盤昇天了?
裡面的資能取回嗎?
2007/01/22 17:31 | URL | EFC | edit
そろそろ新イラ出してください!
ちょっと禁断症状で危ないです!
2007/01/23 19:14 | URL | 富士山 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/11 03:55 | | | edit
私、久しぶりに此処に足を運びました
パソコン大変でしたね…

私、昔ここに展示してあった絵がすごい好きで… 。
もう放電映像さんの絵は見れないんでしょうか?
2007/03/04 22:29 | URL | ari | edit
放電映像サン、アキラメナイデ!

コチラハ外人ファンカラノ応援デス!ガンバッテ!
2007/03/19 00:11 | URL | kwok | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23 16:37 | | | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

