放電映像のブログです

絵仕事募集中です
何かありましたらこちらへ

nevion6@gmail.com
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0327 0206
robot8で漫画描かせていただきました、発売中です。
14pカラー漫画はしんどたのしかったです。これにあわせてなんか新しい絵でブログ更新したろうと思ったけど、
間に合わなかったので絵更新はまた今度ですみません。
何とか前進したいすね。
パソコンは新しいの買いましたよ。
未分類 〒*31
久しぶりの更新ですね^^
絵がなくても近況とか聞けるとうれしいです
お仕事がんばってください!
2007/03/27 11:47 | URL | ikuri | edit
待ってました更新を。
お仕事が、大変みたいですね。
頑張ってください!robotは買いに走りました。
2007/03/27 12:55 | URL | 掛け軸 | edit
ふ、復活ですか!?
更新楽しみにしてます。
これからもお仕事頑張ってください!
2007/03/27 17:04 | URL | かがみ | edit
お久しぶりです。
購入しましたよー。
放電さんの絵やっぱり好きです。
これからも頑張ってください。
2007/03/27 21:32 | URL | B型 | edit
待ってました~!^^
いやはや、お久しぶりですw

放電さんのNEW絵のない生活はつらかったですが、robot8明日買に走ります!(笑)
2007/03/27 23:12 | URL | そさし | edit
いろいろ大変だと思いますが
頑張ってくださいっ!
応援してます

追伸;本の方、即買いに行きましたw
2007/03/27 23:21 | URL | 高校 | edit
本買いました。
がんばってください。
2007/03/27 23:44 | URL | asdf | edit
待ってましたー。これからも頑張ってください。
2007/03/28 12:44 | URL | 天狐 | edit
おぉ~心配してましたよッ!
これからも頑張ってくださいね^^
2007/03/31 21:56 | URL | OkA | edit
PC買いましたか!!
仲よくやってくださいね。
2007/04/15 20:11 | URL | クロ | edit
放電さん、お仕事がんばってください。
2007/04/28 13:06 | URL | 月下氷人 | edit
あの、放電さんわ何のソフト使いの?教えでくたさい!
(ごめんなさい、私わ日本人じゃない)
2007/05/23 16:49 | URL | con | edit
>conさん
使ってるのはPhotoshop7ですよ。
2007/05/24 12:23 | URL | 放電映像 | edit
へぇぇぇ~放電さんわ凄い~
PS7わ、こんな效果できるの~?
見えないですね~
2007/05/24 14:33 | URL | con | edit
放電さんわart bookいるのか?
放電さんの画像ほしいな~^_^
2007/05/27 12:53 | URL | 狐 | edit
「我が家のお荷物様」が出ていた頃
ここのHPをちょくちょく、覗かせていただいていましたが…。放電映像さん、なんだか少し、ほんの少しですが変わってしまったような気がします。
そんな気がしました。
2007/05/30 21:15 | URL | いる | edit
いやんえっちぃ~
2007/06/05 04:28 | URL | 山田 | edit
はじめまして。
私は放電映像さんの絵の感じが好きです。
中性的というわけではないと思いますが みていると綺麗なのか大人なのか子どもなのか混ぜられている感じがでしょうか 様々な文庫の表紙を見ているとき目を引く、そんな感じ。

お仕事大変そうですね。更新するのも大変だと思いますが、お体に気を付けてまったりと!です。
2007/06/17 03:46 | URL | LAI | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22 22:16 | | | edit
久方ぶりのコメントです。このごろあまり放電さんのコトチェックできてなかったので、久しぶりに見てまた「放電熱」がぶり返しつつあります。このごろさらに美麗になりつつある絵仕事。いい仕事してるって感じです。グッズとかも買って本気で応援してます。頑張ってください。
2007/07/27 16:54 | URL | 天狐 | edit
また02やってきました。ちょっとお伺いしたいんですが、放電さんの関わる本が発売される予定、今のところありますか?特に「お稲荷様」シリーズが気になります(?_?)良ければお返事下さいませ~(^_^)お待ちしておりますっ!           追伸:今度レターします。「天狐」って書けば分かりますかね?あと、お返事って「返信用封筒に、切手を貼って同封」すればいただけるんですか?なんかいろいろ聞いて申し訳ないんですが、よろしくです(^-^)
2007/08/05 10:03 | URL | 天狐 | edit
また02やってきました。ちょっとお伺いしたいんですが、放電さんの関わる本が発売される予定、今のところありますか?特に「お稲荷様」シリーズが気になります(?_?)良ければお返事下さいませ~(^_^)お待ちしておりますっ!           追伸:今度レターします。「天狐」って書けば分かりますかね?あと、お返事って「返信用封筒に、切手を貼って同封」すればいただけるんですか?なんかいろいろ聞いて申し訳ないんですが、よろしくです(^-^)
2007/08/05 10:03 | URL | 天狐 | edit
ああああっ!すいませんっ!2回クリックしてしまった・・・(>-<)わざとじゃないんです・・・。放電さん、これ見たらこのコメントと上の同じのの内1つ消しておいていただけませんか?お願いしマスタ。。。
2007/08/05 10:07 | URL | 天狐 | edit
理解できないだよ。。。
どしでart bookかないだね?
放電さんもちょど頑張で、art bookお発売よ。。
2007/08/05 16:22 | URL | con | edit
放電映像さんはどこから絵お書き始めますか?うまくける方法教えてください!!
2007/08/16 18:41 | URL | 黎燐 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13 20:41 | | | edit
こんにちわ~(^-^)お稲荷様の7巻発売だそうですな~。待ってましたああああっ!ご多忙とは思いますが頑張ってください。
2007/09/19 16:21 | URL | 天狐 | edit
気分が塞ぎがちな時放電さんの絵を見ると落ち着くし癒されます
ストローの続き楽しみにしています
2007/10/01 16:03 | URL | なの | edit
楽しい記事拝見させていただきました。
これからもがんばってください。
2007/12/25 22:43 | URL | エトロ大好き | edit
しばらくぶりの更新ですね、嬉しいです今度は間を置かないでね
2008/01/14 19:36 | URL | HIROKI | edit
ペイントとpixiaとイラストレーターを使い分けてます。
だって、全部は把握しきれませんよ(; ;)
カジルダケ~~
早く上達したいです(>_<)
2008/06/16 19:41 | URL | これからの人 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

