放電映像のブログです

絵仕事募集中です
何かありましたらこちらへ

nevion6@gmail.com
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1215 0415
ヴァーチェのガンプラ作ったす
ヴァーチェの大砲って河豚に見えますね
未分類 〒*13
何なにかあった、分らないけど。。。
放電さんのお稲荷さまの絵が欲しい~
しかし、日本にいない。。。T^T
2007/12/15 07:57 | URL | foxlinks | edit
体毛ガンダム
2007/12/15 13:36 | URL | | edit
ヴァーチェ髪!?
2007/12/16 21:58 | URL | ミズホ | edit
髪ガンダムとは斬新ですよね…そーいえば昔髭ガンダムってあったよな~と思う今日この頃
2007/12/17 22:24 | URL | 蛙 | edit
ヴェーチ髪っていいですね
2007/12/19 10:31 | URL | ホットカーペット | edit
ガンプラですかぁ。。。ウチわ作らないんでわかんないですけど・・・いろいろあるんですねぇ・・・自分の話ですが、けっこうファッション雑誌とかも買うんで・・放電さんだけなんですよ!!(おかねないもんでっ!!)まぢがんばってくださいぃ!!
2007/12/19 19:56 | URL | 天狐 | edit
ヴァーチェですか、
自分はヴァーチェ以外だけ作りました~
2007/12/23 08:53 | URL | スサノオ | edit
ハイコンプロのヴァーチェはキャストオフできるんですよ~。
髪の毛ヘッドは付け替えですけどね・・・。
2007/12/30 21:55 | URL | ガンダム完成品 | edit
はじめまして、いつも楽しく見ています。今年も終わりですね。来年もちょくちょく寄らしてもらいますね!
2007/12/31 01:13 | URL | ケンタ@ガンダム | edit
あけましておめでとござます!
先生の絵今年も期待してます!!
2008/01/01 02:19 | URL | メガ山 | edit
happy new year~
新年をおめでと~
2008/01/01 09:18 | URL | foxlinks | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/02 11:12 | | | edit
あけましておめでとうございます!
ブログって楽しいですね。
読んでいると時間を忘れてしまいます。
また読ませてもらいますね。
よろしくお願いします。
2008/01/03 00:09 | URL | ken | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

