放電映像のブログです

絵仕事募集中です
何かありましたらこちらへ

nevion6@gmail.com
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0206 0828
ro10
robot10でマンガ描きました
13pカラー
よかったら見てやってください
HPタイトルの絵はそのひとコマです。→アマ

さいきんRezHDばっかりやってます
意外と飽きないね
きもちいい
あとは
さむいです。
携帯壊れました ぜんぶ冬の所為ですね。
未分類 〒*11
来たよコレ!!
すんごく久しぶりにトップ絵更新!
早速マイPCの背景にしますw
2008/02/06 17:10 | URL | ララ | edit
アニメ版「我が家のお稲荷さま」。
小説→コミック→アニメと
狐様の劣化する御姿を見るのが辛いorz

放電映像様、お仕事頑張ってください。応援してます。
2008/02/06 20:52 | URL | 水溜りの鯨 | edit
Rezいいなー
2008/02/06 21:52 | URL | LOLO 1010 | edit
トップ絵すごく綺麗~!すごく良いです!放電さんはやはり最高!

お稲荷さまですか、
空幻は、壊れちゃっだ。
2008/02/07 20:35 | URL | links | edit
お稲荷様アニメ化!
わーい……。
あれ?なんだろうこの空幻とコウちゃんは?

とまぁ、放電映像さんの絵は
やっぱり素晴らしいなぁと実感し
噛み締める今日この頃。
2008/02/10 12:19 | URL | 掛け軸 | edit
先程robot10購入しました♪

放電映像さんの作品が掲載されていたから買ったようなものです笑
帰りの電車ではお稲荷さま読みます☆
ほんと大好きです。
2008/02/10 14:35 | URL | 藤麻 | edit
久しぶりの更新待ってましたw
なんというかアニメ化が素直に喜べない自分が居るのが複雑です…嫌な言い方しますが…作画が…ちょwwおまwwというレベルで…電撃マガジン見た時DVD購入を諦めるまで落ち込みました…狼はあんなに人気なのに…まぁ始まっても居ないうちに諦めるのもどうかと思うので…
お仕事頑張ってください!
2008/02/11 04:13 | URL | 蛙 | edit
放電さん更新お疲れ様です

お前ら.....アニメは絵柄だけじゃなく動きBGMのバランスも含めてあくまで総合点で作品を判断してやれよ
キャラデザが気に食わなかったのに何打これ?おもしれえぞっ?!て引き込まれたアニメだっていっぱいあるぞ俺は
何よりこれからdvd販促等の仕事が回ってくる可能性が十分ある人のサイトで作品を貶すとかどうよ?
ちょっとは頭使えよ
2008/02/13 13:37 | URL | 更新お疲れ様です | edit
ネオンヴィジョン!
2008/02/18 02:08 | URL | みずほ | edit
初めてはここに来る,
私はあなたの図を非常に好む
(私は海外読者である<<Robot読者ww
2008/04/04 21:38 | URL | 吹雪 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/27 00:05 | | | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

