放電映像のブログです

絵仕事募集中です
何かありましたらこちらへ

nevion6@gmail.com
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0312 1743
本名ばれた
未分類 〒*24
この際公表してみてはどうでしょう?
2008/03/12 17:45 | URL | 蛙 | edit
中XX贵じゃないですか?
2008/03/12 18:11 | URL | links | edit
いつもブログ更新楽しみにしてます。

個人情報を漏らす悪い人がいるみたいですね。
放電映像さんかわいそうです。
2008/03/12 18:12 | URL | ぺも | edit
もしかして今話題のほしい物リストってやつですか?
いったいAmazonはなにがしたいんだか・・・。

放電映像さんの絵、すっごい好きなので応援してます!
これからも頑張ってください。
2008/03/12 18:59 | URL | めそ | edit
やったな!
2008/03/12 21:24 | URL | | edit
ごめんそれ自分だ
スマヌ
2008/03/12 22:54 | URL | . | edit
ブログをお持ちだったなんて今回の件で初めて知りました
絵は好きです
これからもちょくちょくのぞかせてもらいますね
2008/03/13 01:24 | URL | HM | edit
不謹慎にも同郷かな?と
喜んでしまいました
2008/03/13 02:23 | URL | ぽいぽい | edit
いまさらバレても関係ないですよ

同姓同名の人だっているんだから、気にするだけ始まらない。
2008/03/13 02:45 | URL | へろんへろん | edit
お稲荷さんを読んで数ヶ月前から放電映像さんのことは存じていたのですが、まー件の事件の記念だということで、書き込んでおきますね。
放電映像さんの絵、好きですよ。これからも、変わりなく続けてくださいね。
狼に負けるな~


もっと透クンにハァハァしたい貧乏大学生より。
2008/03/13 19:08 | URL | ばんこ#hyperi | edit
個人情報...


放電映像さんの絵大好きです.
2008/03/14 13:25 | URL | きき | edit
おれは中国のfansなのです。物語はあまり読めないけど、絵の中のおんなの子はとても萌え、大好きだ!
本名のこと、おれは《中XX貴》先に知った……
2008/03/15 18:49 | URL | 落油Я | edit
まさにkonozamaですね・・・
マジでアマゾン糞
2008/03/16 10:18 | URL | 警備員 | edit
そうですね、「中XX貴」その名は何年前に中国に流れた。。。あれは放電さまの本名と思う。
2008/03/17 06:19 | URL | links | edit
これはちょっとワロタ
2008/03/20 17:34 | URL | ふうん | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/23 03:12 | | | edit
私は特定されたことで色々な被害にあいました
正直、今回の更新もどうかと思うくらいです
本当に気をつけてください
それだけです、応援してます
2008/03/23 22:21 | URL | そ | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24 01:38 | | | edit
最近、わりと深刻な病気にかかってしまって気分が落ち込んでいるのですが、放電さんのイラストからいつも元気をもらっています。

個人情報漏洩…最低ですね。負けずに乗り越えて頂く事を願っています。

陰ながら応援しています。
少し気になったので足跡残しました。

いちファンより
2008/03/25 02:52 | URL | ファンの一人です | edit
2008/03/25 10:12 | URL | ゆ | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25 14:50 | | | edit
本名…っ!!!
ちょっと脳天に来ますね、
何ていうか、怒髪天を衝く!?  

まぁ気にしないことです、
ポジティブに行きましょう。
2008/03/31 03:49 | URL | みずほ | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31 22:14 | | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/22 23:02 | | | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

