放電映像のブログです

絵仕事募集中です
何かありましたらこちらへ

nevion6@gmail.com
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0619 2125
icoh108.jpg

宮部みゆきさんの小説、ICO-霧の城-で表紙と口絵を描かせていただきました。
もうすぐ発売だと思います。
自分も大好きなゲームなので、こんな絵でいいのかと緊張して今でもハラハラしています。
ゲームのICOは説明するまでもないですね、
宮部さんのICOを堪能されてはいかがでしょうか。
興味ある方は手にとってみてください、よろしくおねがいします。
未分類 〒*21
いつも応援しています!
すんごく楽しみです*^^*
2008/06/19 22:28 | URL | おはる | edit
ICOってハードカバー版が既に出ていません?もってますよーっ
しかし放電先生の絵がつくとなれば無条件で買いですw
2008/06/20 00:40 | URL | エビフライ | edit
お仕事頑張ってください!
ロボット毎号購入してますよ!
あと、あそびにいくヨの表紙って前田さん意識してますよね?
2008/06/20 01:21 | URL | 放電ヴィジョン | edit
新聞で見覚えのある良いイラストだなー、と思ったら放電さんでしたのですね。 私も買います!
2008/06/20 07:24 | URL | hiko | edit
放電様の画集は何時?出しならば絶対買う。
2008/06/20 17:45 | URL | 誰!? | edit
おお!
ゲームは知りませんが
ぜひ買わせていただきます。
2008/06/20 21:17 | URL | 鳴 | edit
プロファイルの下のbbsって何ですか、何もないそ
2008/06/21 19:56 | URL | 誰 | edit
ををを、素敵な表紙。
2008/06/25 16:02 | URL | ジョー | edit
放電先生の絵もICOも大好きだから是非買います。
2008/06/26 22:56 | URL | 卑屈戦隊ケガレンジャー・(萌)レッド・(鬱)ブルー・(苔)グリーン・(染)イエロー(汚)ピンク…以上五名を代表 | edit
”いただいました”になってますよ。
いつからか、ひっそり応援してます。
2008/06/27 03:46 | URL | | edit
もっと絵をかいて!
2008/06/29 21:35 | URL | 龍馬 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07 21:58 | | | edit
なぜ初めの時に描いてくれなかったOrz
すでにこの本持ってるヨ;
2008/07/09 12:53 | URL | | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12 21:04 | | | edit
本屋で表紙のイラストに一目ぼれしました。このイラストすっごく好きです。ポストカード飾ってます(笑)
2008/07/23 12:11 | URL | y | edit
放電氏の絵と分かり、そく表紙買いしちゃいました!!
これからも応援しております!!!
2008/08/03 03:20 | URL | 春風ももら | edit
今更ですが最近ICOをプレイしてハマったのですが、
昨日偶然本屋で見かけて、表紙と口絵に
トキメいて即買いました。
ICOの世界感をよく表現していて、素敵な絵で惚れました。


今後も活動頑張ってください。
2008/08/12 13:36 | URL | 月架 | edit
ICOはすでに一冊もっていたのですが、表紙に惹かれて買ってしまいました。
放電映像様の描く絵が大好きです。
いつまでも、応援しています☆
2008/08/19 09:07 | URL | 夜兎 | edit
小説版はずっと気になってたんですが買う機会はありませんでした。
ゲームを友達に勧められ、去年やったのですがそれからずっと買おう、買おうと思っていたのですが本屋に行くと忘れてしまっていて(笑)
新書サイズのが出ているのを見て表紙に惹かれて思い出しました。
表紙も内容も大満足です。

これからも頑張って下さい。
2008/10/01 23:39 | URL | がもん | edit
ICO買いました~★
ジャケ買いwww
2008/10/16 04:14 | URL | まさる | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/16 21:46 | | | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

