放電映像のブログです

絵仕事募集中です
何かありましたらこちらへ

nevion6@gmail.com
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0705 1702
今日はエコ無視。
未分類 〒*11
本当に暑いけど、応援してます。
がんばってください!!
2008/07/05 17:52 | URL | ユエ | edit
北海道も暑いです
2008/07/05 19:09 | URL | | edit
放電映像さんのポケットの中、大きくなってるんじゃないです?
アニメもノベルもあつくなるといいですね( ̄∀ ̄*)v
2008/07/05 21:59 | URL | nekotenshi | edit
いや、本当に熱いですね。うちの近所では救急車のサイレンが鳴り響いてます。
 エアコン全開でエコ無視しつつお仕事頑張ってください!
 
2008/07/08 12:03 | URL | superflat | edit
それにしてもお稲荷さま面白いなぁ
2008/07/09 20:36 | URL | しゅり | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/11 00:26 | | | edit
お稲荷さま。で放電映像さんの絵を見て、一目ぼれしました!!
がんばってください!!

2008/07/11 16:43 | URL | 誉瑠 | edit
ここは寒いね
2008/07/23 15:14 | URL | nanashi | edit
エコよりエロ
2008/07/24 21:20 | URL | 極寒の白昼夢 | edit
エアコンガンガンつけて、
勉強するフリしながら、
お稲荷さま読みました☆
ぐはぁあ・・・えびちゃんかわいい
2008/07/25 23:59 | URL | テイル | edit
私も今日は、エコ無視です。
来月の電気代が・・・こわい。
2008/08/07 23:45 | URL | ゆー@バーチャルfx | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

