放電映像のブログです

絵仕事募集中です
何かありましたらこちらへ

nevion6@gmail.com
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0208 2116
616t0azzVKL__SS500_.jpg
季刊ゼラチンでストロー7話描きました
発売中です
いろんなすごい人達に混ざって
新雑誌なのに新規の人置いてけぼりの漫画です
そんな難しい話じゃないのでだいじょうぶかな
よかったら読んでください。

買ってくれた人にはありがとう
がんばります。
未分類 〒*13
うおおおお!!久しぶりのこうしんん!!
買います!買わせていただきます!
2009/02/08 23:01 | URL | こんにちは | edit
robotは廃刊か
2009/02/08 23:11 | URL | | edit
やった、久しぶりに放電映像さんの漫画が読める…。
今から買いに行って来ます!
この調子で月一くらいは更新してください!
頑張ってください!
2009/02/09 14:13 | URL | メソ | edit
久しぶりですね!!
robotのほう読んでなかったんですけど、
買おうかな^^;
2009/02/09 15:52 | URL | シエル | edit
買います★買います☆
2009/02/09 23:02 | URL | Fratelli | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10 00:11 | | | edit
置いてぼかれたー、robot買ってきます
2009/02/10 02:56 | URL | | edit
16Pもストローが読めて幸せです!

これからも頑張ってください
2009/02/10 03:44 | URL | ユウベ | edit
 robotからずっと読んでます。大好きなので頑張ってください。
2009/02/19 10:27 | URL | タツジ | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22 23:00 | | | edit
ようやく買いました
6話分の話をイラストをふんだんに使って1ページでおさらいってギリギリですね
2009/02/24 00:55 | URL | | edit
あそびにいくヨ!の画集買いました!
放電映像氏の美麗なイラストが沢山見られて満足です。
それにしても、まさか発売日になるまで宣伝すらしないとは・・・。そんな漫画家は今まで知りませんw
何かとお忙しいのでしょうが、是非とも、この勢いでお稲荷様の画集やストローの単行本をいつか発刊してくれることを期待しています!
これからも頑張ってください
2009/03/18 17:33 | URL | うすしお | edit
あそびにくヨ!の画集かいました。
今まで出ていることすら知らなかったデスヨ?
2009/03/22 12:23 | URL | じゃが | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

