放電映像のブログです

絵仕事募集中です
何かありましたらこちらへ

nevion6@gmail.com
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0326 0036
51suZ2BIn6LL__SL500_AA240_.jpg51NEnVLqQWL__SL500_AA240_.jpg41WIU7XRzrL__SL500_AA240_.jpg

の本がいっぱい出ました
発売中ですよ
未分類 〒*7
画集絶対買います!がんばってください!
2009/03/26 06:03 | URL | みかみ | edit
画集とコミックス買いました!
あとは小説!!放電先生の絵が大好きです。
頑張ってください><
2009/03/27 16:21 | URL | たー | edit
画集買いたいと思います♪
2009/03/29 22:25 | URL | Fratelli | edit
本屋で画集見つけて3冊購入余裕でした
生まれて初めてかった画集があなたの物でとてもうれしいのです。
2009/03/30 01:02 | URL | 兎人 | edit
店頭で衝動買ってみましたが、とてもいいお買い物でした♪

健康には十分気をつけてください。
応援しています。
2009/04/02 08:18 | URL | 美幸っち | edit
財布が空っぽ…
2009/04/16 20:27 | URL | とある | edit
私は台湾人です
頑張ってくださいあ
数年はあなたの進歩に来るのがたくさんです

いつもこんなに一生懸命に描いていてくれて感謝します
私はかなり尊敬します
2009/05/03 15:30 | URL | 碩 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

