放電映像のブログです

絵仕事募集中です
何かありましたらこちらへ

nevion6@gmail.com
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0122 1323
http://www.sonymusic.co.jp/anime/
エウレカラクガキしたいしたい
未分類 〒*6
エウレカいいですよねエウレカ。
正直3クールはOP共々微妙感があったので。
第4クールには先行で見た新OP共々すんごく期待感が……。
エウレカのビジュアル変わってましたし!
いや、放電映像さんの新しいビジュアルエウレカ絵が見たいと切実に思った今日この頃でした。w
2006/01/23 00:24 | URL | しゅん | edit
髪伸びたー!傷直したんでしょうかね?剥がれた?(笑)
なんだか今までのOPと印象違います。タルホさんの衣装のせい?ってかもう操縦しなさそうですね(^^;

ラクガキ楽しみにしてます(笑)
2006/01/23 16:55 | URL | OkA | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/23 18:45 | | | edit
はじめまして。
放電映像さんのファンでありながら、毎週欠かさずエウレカセブンを観ている、湊といいます。

エウレカの新OPのラスト(地球に手を添えているシーン)で
「あれ?何となく放電映像さんの絵に似てないか?」
と思い、書き込んだわけです。

エウレカラクガキ期待しています!
2006/01/29 14:00 | URL | 湊 | edit
どうも、岸和田ロビンさんのHPからきました!

エウレカセブンの新OPいいですよね!ニルギリスの曲と相まってとても映えてますし。

放電映像さんの絵もキレイで好きです!感動しました!

なんか支離滅裂なこと言ってすいませんw
イラストの仕事がんばってください!!
2006/01/29 22:49 | URL | クラミー | edit
僕もエウレカ大好きです、
面白いよね
髪伸びたのは何でかわからんかったけども。
アレが終われば日曜朝やっと寝れる。
2006/02/10 18:34 | URL | 放電映像 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

