放電映像のブログです

絵仕事募集中です
何かありましたらこちらへ

nevion6@gmail.com
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0613 0839

漫画描きましたもう売ってます、ストロー8話
読んでくれた方にはありがとう、
まだの方はいかがですか。
すごい漫画がいっぱいです。
未分類 〒*8
発売日に買いに行きましたよ!
延期してたの知らなくて2度店に行きましたが・・・
2009/06/13 09:47 | URL | せきのわ | edit
購入しましたよ。
ラジオちゃんが好きです。
最終的に単行本かするのでしょうか?
2009/06/14 12:45 | URL | くうきえ | edit
放電映像さんの漫画のためだけに買ってますよ!
2009/06/14 18:20 | URL | | edit
ストローの単行本が出るとよいなぁー
2009/06/15 22:17 | URL | | edit
ゼラチン、春夏号まとめて買ってストロー読みました。
世界観がツボで一番気に入ってます・・・キャラも素敵すぎます!
ストロー単行本+放電映像さんの個人画集出ますように!
2009/06/17 16:36 | URL | 名無し | edit
はじめまして!
ストロー読みました!
放電さんの透明感のあるイラスト大好きですw
2009/06/20 21:17 | URL | メア | edit
単行本になったら湯気は無くなるんですか?
無くなるんですね?そうなんですね!?
2009/06/20 23:07 | URL | じゃが | edit
放電映像様の絵が大大大好きですっ!!
是非漫画も読んでみたいです!!
これからも活動頑張ってください!!
2009/07/08 14:02 | URL | 空 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

