放電映像のブログです

絵仕事募集中です
何かありましたらこちらへ

nevion6@gmail.com
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1112 2037
僕はたまに歯がすごくでかくなった感覚になる事があるんだけど
これは何なんだろう
今まさにそれなんだけどさ
クオリアはズレたりするのか?
未分類 〒*3
すっげー疲れてるときに画面を見つめてるとズームした気がしたりとか、そんなのと同じなんじゃないのかな。たぶんズレる。
肉体的、精神的に疲れてたりしてないですか。
2009/11/14 16:07 | URL | | edit
俺もたまに「あれ、この歯ずれてね?」と思うことがあるけど、無意識のうちに生まれた単なる思い込みだったりする。しかも、忘れてからある一定の期間が経つとまた同じ状況に陥る自分がいる不思議。
2009/12/01 00:34 | URL | 凡 | edit
おそらく
”不思議の国のアリス症候群”でネット検索するとヒントがあるやもす。

放電さんの絵って空気やら顔立ちやらなんかもうすげー好きです。応援してます。
2009/12/11 10:37 | URL | | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

