放電映像のブログです

絵仕事募集中です
何かありましたらこちらへ

nevion6@gmail.com
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0219 1125


エウレカ髪ながい
もうすぐ終わってしまうね。

PSUの発売日が大ザッパな感じに・・うひー

ブラッドオペラ壁紙公開中
キャーティア大使館Websiteが出来たみたい

だよ!
未分類 〒*16
うひゃー。
朝にエウレカ見て、昼に放電映像さんのエウレカ絵見れて、今日はもう満足です。w
かと思えばあそいくのドラマCDにまさかの壁紙ダウンロード。
もちろん全部お持ち帰りさせていただきました。><
しかし、今日のエウレカも面白かったですねー。
エウレカ可愛いよエウレカ。
では~。
2006/02/19 13:19 | URL | しゅん | edit
壁紙即ゲット!たまりません><
2006/02/19 18:00 | URL | マリオネット | edit
エウレカかわいいですね。たまらんです。

ところでエウレカの開いてる本は今日の話に出てたものですよね。
つまり、オンエア後にこの美麗なイラストを描いたんでしょうか。スゴイ

はぁ、やはり素晴らしい方だなぁ。ため息が出ちゃいます。
2006/02/19 18:47 | URL | 湊 | edit
ああっ、エウレカ髪が長くなってくれたのは、
嬉しいんだけど、もう終わってしまうのか・・・・。
早いもので。

最後は、皆ハッピーで、どうかアネモネにも死亡
以外の道を・・・。
2006/02/20 16:30 | URL | 赤蜻蛉 | edit
エウレカだーv先週見逃しただけで随分理解しがたい話に・・・。この一話が命取り・・・?
壁紙もいただきました~。
そしてキャーティア大使館!綺麗なイラスト透き通ってる感じが素晴らしいです。興奮。大使館のロゴも放電先生でスカイ?
CDもAmazonが届けてくれるッスー。たあぁのしみぃ。
2006/02/20 20:31 | URL | OkA | edit
I am sorry to comment in english, since I don't know japanese.

I just came across your site, and I think you art is very beautiful. I would like to see more of it.

^ _ ^
2006/02/26 22:46 | URL | martia | edit
英語でのコメントでごめんね。
私は日本語がわからないので

私はちょうどあなたのサイトにきたところです。
私はあなたの芸術をとても美しいと思います。
もっと見たいです。
^_^
2006/03/03 06:08 | URL | 暇人 | edit
くぅ~~~~~~~ッ
相変わらず素晴らしすぎるイラスト!
すごい すごい すごすぎるう!!
あこがれますわ~

スミマセン 私ちとこわれました。

では。
2006/03/04 18:47 | URL | トム・L・チャーリー | edit
はじめまして
放電映像さん 
スバラシすぎです
エウレカは大ファンですが、毎週朝見終わったら感動して、さらに放電さんの絵に期待を寄せていました!
この美麗な絵に何度見とれたことか・・・

また 描いてくださいネ!!
楽しみにしてます。

エウレカも残すところ5話、大団円ですね。ああ、少し切ない。
2006/03/06 17:02 | URL | ゴム質PPC | edit
エウレカ・・・かなり絵荒れもありましたが、いまとなってはいい思い出?
レントン少年も随分成長しましたよね・・・
ニルヴァーシュもw
2006/03/08 20:25 | URL | 紀龍 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/18 01:34 | | | edit
テスト
2006/03/18 01:48 | URL | himawari | edit
自分、ミスばかりしてる・・・orz
放電さん、これを見てましたら2つ上のコメントは限定解除にしていただき、すぐ上のは削除してしまってください。
申し訳ありませんがお願いします。
2006/03/18 01:57 | URL | himawari | edit
いやぁ、終わりましたよねww
終了記念で放電映像さんのイラストが見れればいいなぁと思っています!
2006/04/08 21:20 | URL | 紀龍 | edit
放電映像さんもPSUかうですか??
発売日ほんといつになるんでしょうね・・
βテスト応募したけれど落ちてしまいました・・
2006/05/04 18:55 | URL | 月祇 | edit
ヤバイよ凄いよ放電映像さん!絵ぇうますぎだよ!もう最高!!
初投稿なのにテンぱってます…
遊びに行くよのゲーム化おめでとうごぜぇます。では
2006/06/01 21:41 | URL | くぅ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

