放電映像のブログです

絵仕事募集中です
何かありましたらこちらへ

nevion6@gmail.com
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0327 0507
nero1.jpg

やっぱりパンネロですね
未分類 〒*7
やっぱり買えばよかったと後悔してます。激しく。
尻ゲームって程出てくるのか!(笑)やっばぃ欲しいッス。
この絵、線画だけでもゴチですよ!塗ったらもー・・・。
買おう。
2006/03/27 11:45 | URL | OkA | edit
成人式で懐かしい面子と再開。
皆、結構変わって驚いた。
中でも驚いたのが、
「今度、私FFってゲームの声優やるんだー。」
最初嘘だと思って調べたら本当だった。
何で携帯聞かなかったかな~、俺・・・。
http://www.sarahproject.com/04.html
2006/03/29 10:43 | URL | YAS | edit
FF12、おもしろいですよね。
自分はパンネロは控えに入ってますが。w
放電映像さんのパンネロ絵見たら今からでもレギュラーに引っ張ってきたくなってきちゃいましたよ。w
2006/03/30 09:59 | URL | しゅん | edit
僕もパンネロ入れてます。
つか女性3人メンバーっす・・・。
全く今回のグラフィックの美しさにはまたビビりました。
皆さん、思い切って買うと良いですよ~!って宣伝したいくらいw
2006/03/30 12:51 | URL | ゴム質PPC | edit
何かネットっぽくなっちゃいましたね
感動も何も無かったし、グラフィックはPS2の限界らしいですね
まぁ普通のゲームよりは楽しかったかな
2006/04/03 23:31 | URL | ん~ | edit
すごく上手!!
2006/04/05 23:29 | URL | ぽー | edit
こういうものに触れるたび
この島に生まれてよかったなと思います
こういうもんがもっと増えるともっといい
いろいろたいへんなんだろが、、、
やっぱしFFはすごいと思います
これ作ってる人たち、
すごいよ
ちょっとでも追いつきたいと思う
2006/04/06 02:36 | URL | 放電映像 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

