放電映像のブログです

絵仕事募集中です
何かありましたらこちらへ

nevion6@gmail.com
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0409 0108
nero1.jpg

12pカラーで漫画描きました、こんなところにいていいのかって感じですよ、
プレッシャーで吐きそう。
話は続くいちおう続く、
タイトルはストロー。
興味ある人は是非本屋で是非!
未分類 〒*11
絶対買いますw
短くてアレですがさらば(何
2006/04/09 14:54 | URL | やきぶた | edit
これなんてエウレカ?
かわいすぎます。
2006/04/10 07:06 | URL | せるきー | edit
買いますよ~
2006/04/10 14:38 | URL | のほほん | edit
放電さん目当てで購入させていただきますよ。
ああ、楽しみだ。
2006/04/10 19:14 | URL | しゅん | edit
あぁほしい。
でも財布の中、さみしいからなあ・・・
でも、勝って見せる!
2006/04/10 19:58 | URL | トム | edit
うちも買うだっちゃww
2006/04/12 08:12 | URL | 紀龍 | edit
放電さんがカラーコミックで読める・見れる・楽しめる。ですか。
こちらからも是非是非購入させていただきたいと思います。うん。勢い余って車ひいちゃいそう、ですね。あ、でも財布
2006/04/14 17:27 | URL | 掛け軸 | edit
遊びに行くよと我が家のお稲荷さまも放電さん目当てで買ってます!
コレも買うしかないですね
2006/04/14 19:46 | URL | ゆう | edit
どうも~robotみましたよぉ~。
放電さんの絵はrobot5で楽しみにしてた作品のひとつだったので感激のあまりあのスカートのあおりを前から見たかったです。
2006/04/16 01:35 | URL | のっと | edit
どうも初めましてー。
自分のブログの訪問履歴見て飛んで見たら…放電映像さんのサイトにきてしまいました!!もうビックリで汗噴き出マすぃ田。
えっと、とりあえず財布が厳しいのでrobot買えません…。お稲荷さま全巻集めますのでご勘弁をw
2006/04/19 20:37 | URL | ヒデキヨ | edit
ばっち買いました♪
空気感感じる良い作品有り難う御座いました~!
一応続くって、期待してていいんですよね?
2006/04/24 19:54 | URL | radar | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

