放電映像のブログです

絵仕事募集中です
何かありましたらこちらへ

nevion6@gmail.com
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0619 0532
comps05.jpgwgk2.jpgkks1b.jpg20060619052158.jpg

左上から、
コミッカーズアートスタイルvol2
で絵のメイキングをしました参考になるか分からんけど、興味あったら見てみてください発売中。
OKAMAさんすごい

GA文庫 ウォー・ジェネレーション 放課後防衛隊
の挿絵を描かせていただきました、発売中です
画像は口絵の一部

エンターブレインさんのマジキュー
でキミキスのイラスト描きましたよ
25日発売のに載ると思います
誰描いたかはひみつ

遊びにいくヨのドラマCD
3巻ももうそろそろ出ます、ジャケ一部


中学生の頃
昼休みに
サッカーして遊ぶ行為を「ラモスる」
と呼んでいたのを思い出す
そんな季節だね
未分類 〒*9
おはこんばんじろう。
放電様の絵は透明感があってステキですねwwスカート靡いて歩いてる女の子が好き。頑張ってください
2006/06/19 08:43 | URL | 繭月 | edit
先生の絵は夏が似合うと信じてやまないOkA(痛い子担当)です。
キミキスのイラストは足だけでも癒されます・・・。放電先生の絵を見るとほっとしますわー。
2006/06/19 18:23 | URL | OkA | edit
どうもっす。

放電映像さんの絵はまた独特ですね。
自分も独特の絵の世界観を作って行きたいです。
2006/06/20 00:51 | URL | ダル | edit
こんばんは~☆
相変わらず透明感溢れる絵ですね。
自分もかなり見習って行きたいです~

では、また来ます♪
2006/06/20 03:37 | URL | クニヒロ | edit
ばっちコミッカーズ買いました~♪
そして、マジキューも絶対買いだな!と今決心しました。
2006/06/20 17:52 | URL | radar | edit
ドラマCDのジャケを見るだけで癒されます。
コミッカーズは書店で何気なく本を見ていた時、『放電映像』との見出しがあったのを発見。即立ち読み後購入してしまいました。連れの友人に恐いとか言われたのは余談・・・

ではではお仕事、頑張ってください。応援しています。
2006/06/20 18:26 | URL | 掛け軸 | edit
こんにちわ(^^
そして初めまして!
放電映像さんの絵をみる度に感動しています!コミッカーズ見ましたよ!
またカワイイ絵が見れて感激でした☆
お仕事頑張ってください!
では^^
2006/06/20 22:29 | URL | kain | edit
はじめまして
最初に放電映像さんの絵を見たのはお稲荷様の表紙でした
すごいきれいだったのが印象に残ってます
お仕事がんばってください
2006/08/21 19:01 | URL | ひなた | edit
こんにちは。初めまして。

放電映像様の水彩風味なイラストが大好きです!放電映像様の絵に出合って、約一年半かけて画風を変えるような革命が私に起こりました(笑)

これからも頑張ってください!
2006/10/21 00:46 | URL | 綺華 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

